M3お疲れ様でございました。
来ていただいてご購入頂いた方々、本当にありがとうございます。じゃんじゃん聞いてください。
というわけで、THB新譜「Hello」の通販とbandcampでの配信を開始しました。
通販は送料込みで900円。ついでに旧譜も、という方大歓迎です(笑
旧譜と2枚買っても1500円ですよー。
bandcampは電子マネーpaypalにご登録頂いてる方限定となっています。
クレジットカードの登録が必要になりますが、他の配信サービスなども購入しやすくなるのでこの機会にどうぞ。
音楽ファイルの音質も選択自由で、アルバム購入するとアートワークとミュージックビデオも付いてきます。
値段は8ドルですが、それ以上での購入も可能です。面白い制度ですね。
選べる2種類、ぜひぜひお買い上げよろしくお願いします!
Site-THB通販 – Hello詳細ページ
bandcamp – Hello詳細ページ
paypalトップページ