じゃあ、私はwebデザイナーになるわ。

別に大原に行きたいわけではありません。

thbok.comもメンバーブログも製作は僕が担当してます。
ブログのシステムでmovable typeってのを使ってるんですが、コイツがなかなかの曲者。
アマチュアのパソコン好きがおいそれと使えるモノではなく、構築には相当な知識と時間とセンスが必要なんです。今必死で勉強中ですが、このままだと本当にwebデザイナーになってしまうんじゃないかと心配です。

この文章をヒロシ風に読むと、めっさオモロイ事に気がついた2106でした。

人生初の…。

ブログに挑戦しようとしているパソコン好きです。2106って呼んでね☆

しょこたん☆ぶろぐには確実にかないませんが、それなりのモノにはしたいです。

細木和子を観ながらそう思いました。