さて、

ひさしぶりの昼間休日を満喫している2106です。
WBCで日本が優勝したようですね。1日遅れてワイドショーで感動しました。悲

本当はソウ2でもスタッフ価格100円でレンタルして観てやろうかと思ったんですが、昨日の時点でうちの店舗は全てレンタル中。しょうがないので今から最近お気に入りの昼ドラ「病院へ行こう!」でも観ます。

ていうかソウ1まだ観てないです。もしかして続きもの?

今日はKAT-TUNの限定BOX入荷しました。

気づいたら月曜。

僕のカゼは順序が決まっていて、熱→ノド痛→鼻水と3ステージになっています。今3ステージ目で、あともう少しでゴール、といった所。今回はオプションで花粉症(目のかゆみ、鼻水アップ)がついてますので、今花粉症なのかカゼなのかもうどっちかわかりません。

ギターもカゼをひいてるようです。こんな病弱バンドですが今後もthb_okをよろしくお願いします。あ、いらっしゃいませー。

熱が出ながら接客すると変なエンジンがかかる

どうもメガネです。
最近の激務により、カゼをひいてしまい死んでました。見に来てくださった方申し訳ありません。
熱も下がりやっとブログを更新できる体調に戻りつつあります。

それでもバイトは当然のようにあるので、バイトいく→寝る→朝になりバイトにいく→の無限ループを実施中です。いやあしんどい。なんせバイト先がリニューアルオープンしたばっかりなんで人の数がエグイことエグイこと。こんな時でもミスをしないよう努めたいものです。

オチは特にありません。

リニューアリング

午後6時。
店のシャッターを閉め、その時間はやってきました。
スタッフ総出でひたすら商品をダンボールに詰める。700枚もあるから、詰め終わった画はカオスそのもの。なかなかな劇的ビフォーアフターでした。
何か予定よりも早く終わったようで、日が変わらないうちに帰れました。それでもまあクタクタだす。

そういや今日はホワイトデー。まあホワイトはうちのベースだけでいいです。(・∀・)ニヤニヤ

今年の流行語は「発砲水」?

発砲水って知ってます?
あの岡村隆史や梨花が踊り狂ってるCM、そう、それ。NUDA。

簡単に説明すると、砂糖ゼロの炭酸で、最近各メーカから次々と新発泡水が登場している様子。
個性も結構出てて、日本向けに緑茶成分を配合して炭酸を弱くしたり、レモンを混ぜて飲み易くしたり…となかなかアイディア満載です。
調べてると「クリスタルガイザー スパークリングレモン」てのがよさげだったんで、明日飲んでみよう。

期待通りの結果になるほど甘くない、か?