1/24(木)はTHB新年1発目のライブです

978c7dd63b4468e41e1092e0ddd69602

ドラムが変わり、心機一転頑張って行きたいと思っているTHBですが、久々に大阪でライブをします。
新年1発目に初めてやる所で演奏できるっていうのは良い感じだなと思います。といっても僕は別でよく出ているosaka museですがw
対バンはたまーに一緒になってる旧友ヒラリン率いるDENNOUGIRL。いわゆるピコピコ系のイベントになりそうな予感です。
あ、多分久しぶりにこの曲演奏しようと思ってます。


僕が大阪に住んでるのに全然大阪でライブ出来無いことが多かったので、今年はたくさん大阪でライブしたいですね。
1/24、まだタイムスケジュールは出ていませんので、分かり次第追記したいと思います。
メンバー一同お待ちしてますー!

(追記)
タイムスケジュール出ました。THBは最後21:15からですー。
18:30 open
19:00 – 19:30 DJつぶつぶ feat.巴トメ夫,DJパソコン
19:45 – 20:15 DENNOUGIRL
20:30 – 21:00 bent
21:15 – 21:45 THB

1/24(Thu) @OSAKA MUSE
回転ミラーボール
■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥1,500+1drink
ACT : THB / bent / DENNOUGIRL / and more

THB公式サイト-ライブ詳細


新年2回目の演奏は46s Orchestraで1/8(火)20:30から。

406283_479829292045692_644109275_n

新年あけて1回目の演奏はToneSphereでのUST内のセッションだったんですが、ライブハウスでの演奏初めはこの46s Orchestraとなりました。
つーか46s Orchestraって何よ?と思われてる方も居るかと思いますので、ここらでご挨拶させていただきます。
“新年2回目の演奏は46s Orchestraで1/8(火)20:30から。” の続きを読む

THBのドラムに鶴田憲司が正式加入しました

タイトルの通りです。
12/25より、THBのドラムとして鶴田憲司が加入しました。
元々僕が18の時に入った専門学校からの知り合いで、半年後輩にあたります。ちなみにギターのカジワラ氏の僕の1年先輩だったりします。
どんなプレイかは上記Youtubeにてご確認ください。

次のライブは来年1/24、OSAKA MUSEです。ぜひ足をお運び頂ければ。
THB、今後ともよろしくです。

============================================================

1/24(木)@OSAKA MUSE
回転ミラーボール

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥1,500+1drink

ACT : THB / bent / DENNOUGIRL / and more

============================================================

Site-THB

12/2に東京ドームでiPad演奏します

嘘はついていません。
第二回Applayersコンテストの宣伝のために東京へ行く事になりました。
11/30-12/2までビールの祭典「スーパーオクトーバーフェスト」が東京ドームで開催される予定で、そこでの演奏になります。
僕は3日目の12/2。おそらく夕方17:30くらいに、10分ほどiPadとiPad miniを使って演奏する予定です。
もし行く予定のあった人は、ぜひ12/2に変更してくださいw

※まだ公式サイトは反映されていないようです。そのうち更新されるかと思います!

スーパーオクトーバーフェスト
Applayersコンテスト