激安音楽配信サイトみっけ

本日は神戸のファンクセッションに行く予定だったのですが、持病の腱鞘炎がじわじわ再発っぽいんで断念しました。ササイさん、コバさん次回は行きますんで!当分接骨院通いが続きそうです…。

そんな中、海外からかなり楽しいサイトを発見しました。

http://www.gomusic.ru/

アドレスから察するにロシアの音楽配信サイトのよう。
見た感じいたって普通の体裁をしてますが、楽曲情報に進んでみると1アルバム1.79$などどありえない数字で売られています。どーやらファイルもコピーコントロールも何も付いてないmp3。すげえなロシア。

気になったのでガッツリ調べてみると、このサイトの他にかなりの数の音楽配信サイトがロシアにはあるよう。いくら物価が違うとはいえ、この価格差は破壊的です。
お支払いはやっぱりクレジットカードのみ。頑張ればデビッドカードでも支払えるよう。怖すぎ。

血迷ったら購入レポートしてみたいと思います。