キャーーー

Grand Blanc inミナミホイールでした。
いやー楽しかった。何かこう爆発力のあるライブが出来た気がします。
素晴しい時間をありがとうって感じです。と同時にもっともっと練習せんと。

演奏が終わった後にメンバー全員でbirdさんを観ました。
カッコイイ。ボーカル以外はパーカスとギターだけやったんですが、巧過ぎです。ホントに2人か!?と思ってしまうような演奏。プロフェッショナルでした。

帰りにGrandBlancベースの今ちゃんとスタバでプチ打ち上げ。演奏についてあーでもないこーでもないと大議論。またしましょうや師匠。

明日もミナミホイール観れるんですが、予定が…。i-dep観たかった…。