裏soul stock(2)

2発目。
ガッツリ牛丼を食ったあとに茶屋町にある中古CDショップ「キングコング」へ。
てかこんなところにもキングコングがあったなんて。通います。通い妻です。違いますね。

漁ってると前から興味のあった、NUYORICAN SOULとminus 8のCDを発見。勢いで買いました。
今minus 8のCDをiTunesでリッピング中ですが、12曲目が何故かリッピングできず。そういやreel peopleのCDもこんなんあったなー。
内容はジャングルビートにクラブ系の音を混ぜてみました、みたいな感じ。96年作とは思えない程新しさ満点でございます。

そういえば本番のほうですが、僕はグダグダでしたがそんな事はどうでもいい位楽しかった。会場の雰囲気も良く、なりよりホーン隊の面々が素晴らしかった。

「アガる」

というのはこの状態を指すんだなと改めて見せ付けられた感じです。
明日も頑張ろう。