これは困りましたね

最近オーディオインターフェイスの調子が良くありません。
今年の1月くらいから頑張ってくれてる”PHASE 24FW”が、おとといあたりから様子がおかしい。

まず本体のボリュームをいくら回しても反応しない。すげえ不便。
それよりも不定期で方チャンネルしか音が聞こえてきません。これは今日からの現象。どうなってんだ。
スティービーワンダーを聴いてる時になったから、そういう曲かなと思いきやそんなバカな。
対処法は見つけましたが壊れているのは確実。時期が時期だけに、俺は試されているのかと思ってしまう。

というわけで、しょうがなく新オーディオインターフェイスを買うべく物色中です。
おそらくECHOのINDIGO I/O購入予定。3万か。イタイ…。