うわあああああ

このアーティストを聴いて音楽学校に行く決心をしたと言っても過言ではない、souliveのライブを見に大阪ブルーノートまで行ってきました。
入ってみると大入り満員。客層もすこぶる若い。ここブルーノートですよね?って感じでした。

内容はもう…..、素晴しいの一言。久しぶりにテンション上がりました。客のテンションも異常。一音一音にあんなに反応したのも久しぶりだ。ど、どうやってんのそれ?の連続でした。あえて2ちゃん用語で表現。テラスゴス。本気でクラビ練習しよう。

あと一緒に行ってた、神田さんの勧めで入った中華料理屋の酢豚定食がやけにおいしかった。また行こうぜ~。

“うわあああああ” への2件の返信

コメントは受け付けていません。