今日は乗り換えをミスりました

月曜のリハスタの帰りに梅田TSUTAYAでCDをレンタルしてたんで返却しようと思い、東梅田駅で降りれるように地下鉄に乗ってたんですが、何故か勘違いして乗り換え駅をスルー。気づいても時既に遅し。あの虚無感ったらもう。。。結局梅田駅から歩いて返却し(結構距離アリ)、発射ギリギリの阪急特急に乗って京都に向かいました。割と早く家出たのにな。あ、これをグダグダというのか。

さて3日目最終日は我らが?thb_okリハスタ。
新stepsがいー感じになって参りました。ライブまでに間に合いそう。良かった。

実は1曲カバーをしようと計画中です。カバーと言ってもそこはthb_ok。普通ではありません。
原曲がわからなくても大丈夫です。新曲と思ってください(笑

当日見に来てくれる人大絶賛募集中です。詳しくはバンドページまで。