GrandBlancのライブに~出会った。(ウルルン口調で)

「・・・・・」

もうすぐキーボードでサポートするバンド、GrandBlancのライブを見に行きました。
CDと全然違うクオリティ。正直ここにオレが入るんかとテンション上がりました。ウッドベース弾いてる!すげー!みたいな。ボーカルもCDのイメージとはいい意味で裏切られました。なるほどー。やっぱりライブだと爆発力が違う。キメとかの。

短い間か長い間かわかりませんが、メンバーの皆さんよろしくお願いします。今以上の「GrandBlanc」になるよう、がんばります。

“GrandBlancのライブに~出会った。(ウルルン口調で)” への4件の返信

  1. どうも!今日はありがとうございました。
    これから刺激的なGrandBlancにしていく為に力をかしてください!
    ってなんかカタイ言葉に聞こえるね・・・
    とにかく楽しくやっていきましょう♪
    よろしくです!

  2. お疲れっすー。
    コメントありがとうございます!
    こちらこそよろしくです!

  3. つとむくん、昨日はアリガトウ。
    つとむくん、メガネがお似合いでした。
    つとむくん、よろしくね。
    ぐらんぶらんの、お唄担当より

コメントは受け付けていません。