そういえば明日で22歳

やっと復活しました。
夏風邪は初めてひいたけどヤバイ。セキが止まらない・・・。
あとノドをやられました。あの時なら誰よりも巧くブルースを歌えた気がします。

この話を色んな人にしてみたら、揃って「無茶なスケジュール組むからや」と言われました。スイマセン・・・。野菜ちゃんと食べますから!ていうか寝ろ?

死んでる間に見つけたネタたちです。暇でしたらどうぞ。
カーナビに愛を告白したりする
ザ・ビックカメラマン

“そういえば明日で22歳” への5件の返信

  1. 明日誕生日おめでとう!!ひさびさーー!!

    去年の誕生日にあげたロボット完成したかな?笑

  2. ありがとうー!明日言ってくれー(笑
    あのロボットはガンキャノンとゴジラの間に鎮座してるぜ!

  3. おめでとぉ~!!!!!

    久々PC触ったら誕生日かい!!

    22歳やねぇ。

    いい年にしてね。

    努くんは将来色っぽさ満開のダンディな親父になりそうやね笑。

    またね~☆

  4. >さぉり
    ありがとー!ダンディになるんかな。とりあえず腹は出ないようにします(笑

    >おーたサン
    ありがとうございます!来週宜しくですー。

コメントは受け付けていません。