もっと早く観ておけばよかった

なんとなく宇多田ヒカルのライブDVD「ヒカルの5」をレンタル。

「ハ?……ハァー。」

今日見ましたが度肝抜かされました。アレンジ最強。歌もバックもめっさウマイ。特にギター。なんだか「濃縮還元」という言葉がピッタリなプレイでした。2時間口開きっぱなし。あーいうキーボードの位置もカッコイイなと思ったり。

多分どこのツタヤにも置いてると思うんで良かったらどーぞ。

“もっと早く観ておけばよかった” への3件の返信

  1. マジか。あれはあると思ったんやけど。
    2000年の「ボヘミアン~」方がようさんあるんかな?
    今度機会があれば見せますよん(・∀・)

  2. あ、それはあった!
    ひかるの5、チャンスがあれば見せてくだすゎいm(__)m

コメントは受け付けていません。