白いのをいじる人たち

今日はoddman foolの練習。帰りに例のマイクを返品しにヨドバシへ。非常にむなしす。なんか手続きややこしそうで店員さんゴメンナサイ。

その電車の帰り、あることに気がついた。

「この車両、8人iPod使ってる!」

種類は違えど、僕を含め8人iPodをグリグリしてる様子。なかなか笑えます。
でもなんか個性が。。。専用のカッティングシートでも買おうかな。

“白いのをいじる人たち” への2件の返信

  1. これ読んで
    昔山手線乗ってたとき、秋葉原から乗って来た人のメガネ率が100%やって吹いたん思い出した。

  2. 想像してみる。

    ヤヴァイ。そら吹くわ。
    僕もメガネかけてるんで(そもそもメガネ日記)、心の中で笑っておきます。ガハ

コメントは受け付けていません。