虚無

「はあ・・・マイクが無い!!!」

11:02。非常に私はテンパってました。
いつもバンド練習で録音するんですが、それに使うマイクがないのです。

どっかのスタジオに置いてきたか。いやありえへん。オカンに捨てられた?ありえる。。。
なんて思いながら結局見つからず。遅れてしまうので仕方なく家を出て、スタジオ練習の帰りにヨドバシカメラに寄り、ソニーのステレオマイクを買って帰りました。

「なんかしょーもない所にありそう。。。」

と一抹の不安を感じつつ、家路に着きもう一度探してみると、あった。2枚のレジ袋の間。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買う決心がつきました。

“虚無” への2件の返信

  1. どうもお久しぶりです。
    僕は以前、使ってたメトロノーム(カード式)を無くしてあわててBOSSのDrビートを買ったのですが家に帰ってよくみたら………ギターマガジンの間にはさまってました。俺の一万円………。
    もちろん今はDrビートを愛用してます。

  2. なるほど、付箋代わりにしてたんですね(違
    おひさです。
    最近楽器屋で見ましたが、Dr.Beatも進化してますね。なんかベース繋げれるやつとか。スゲー。

コメントは受け付けていません。