あけおめ


気がついたら年が明けてました。どうぞ今年も宜しくお願いします。
年末年始はライブばっかしでした。

28日:関西奏音祭
なかなかロックなイベントに参戦。久しぶりのBIGCATでしたが、楽しめました。そしてBIGSTEPで迷いました。裏口はどっち?
 
29日:LIFENOTE
梅田シャングリラにてよくやってるバンドと。!wagero!のエンターテイナー振りが際立ってました。K-106内でも寸劇。なるほど、打ち合わせはこんな感じなのか。
 
30日:Kのるつぼ
JABBERLOOP、ajara、Mr.と対決。個人的にajaraの少人数編成がピカイチでした。詳細は後日エントリー予定の「週刊るつぼガイド」にて。
 
31日:~Chicken George&BBBB presents~ CHICKEN DEATH LOCK
僕にとってはめちゃイケのBGMで有名なBLACK BOTOTOM BRASS BANDとのイベント。ガチウマでした。ライブ運びも流石。K-106のステージで「ゆえにFUNKY」を一緒に演奏したんですが、ブラスアレンジが凄い…。思わず「譜面下さい!」と言ってしまった(笑
 
31日(深夜):LiveHallクラブ月世界&トムさんの会社PRESENTS 【感謝の宴】~Happy New Year Count Down Live~
大晦日はダブルブッキングでした。年が明けて深夜3:00くらいから演奏開始。やる直前まで店内がオネムな感じでしたが、気合でいつもの感じにすることができました。しかし月世界は凄いハコ。反響音が凄まじく、教会で演奏しているようでした。
 
といった感じ。しかし生田神社ってやはり凄い所なのですな。31日に人力で機材を移動したんですが、凄く近い所なのに生田神社が間にあって、人だかりと警備員のおかげでめちゃくちゃ遠回りすることに。あんなに人って集まるものなのか!と思いました。ええもん見れた。
あと月世界の帰りの電車で、僕の向かいに座ってた女性2人が、そこにいたお客さんだったような…。記憶が定かでなかったので声をかけず。心当たりのある方ご一報ください(笑
 
写真は地元の神社で引いたおみくじ。久しぶりの大吉です。病気:重くない治る と最小限のお言葉を頂きました。
心残りなのは参拝したのに何も願ってないこと。何しに行ったんだ。
 
正月休みの間に「ワークス」というページを作りました。過去に関わったCDなんかを紹介してます。試聴できたり購入できたりするんで、ついでに見てってくださいー。
http://2106.thbok.com/?page_id=257