最近のこと

10月から月に2回K-106で東京に行ってます。
今月4日はPFPというバンドと対バンだったんですが、凄い迫力でした。
ベースがシンセベースで鍵盤を弾いていたり、ドラムがPCで打ち込みを操っていたりと尖鋭的な事だらけ。中でもVJが良かった。多分打ち合わせ等はやってなくて、その場で合わしている感じだったんですが、所々音とシンクロする場面があって「おおお」な感じでした。詰めて出来るようになると物凄い事になるんだろうなあ。

写真は分かりづらいけどライブ後のセッション。アルトサックスとパーカス5人と変り種でしたが、原始的なセッションで見ていて面白かった。サックスが吹いたフレーズを残り5人が叩きながら「アーエー」とか歌う場面があって、妙な一体感にツボりました。

現在久しぶりに体調不良。1週間くらい前にひいたカゼが今だに治らず…。咳ばっか出る。
さっきも寝てたけどまた寝よう…。