バンドクリニック

K-106の練習。
なんと高槻のファンクセッションの主催者である笹井さんが来てくれました。
的確すぎる意見。僕はバッサリ切られました(笑
一言で曲が良くなる良くなる。2曲見てもらったんですがクオリティがやたら上がりました。やはり何事も気合が大事です。早くも来週の火曜が楽しみな感じ。

画像は終わってからのセッション大会。ベースの森ちゃんと僕は見学。このあとTHBの練習があったため泣く泣く108を後にしました。セッションしたかった…。

“バンドクリニック” への1件の返信

  1. クリニックw切られるのってその時は凹むケド大事なコトですよね・・・
    練習風景とか見ることないからオモシロイですねー何の曲ですかー??
    次ライブ観るの楽しみにしてます◎

コメントは受け付けていません。