2ステージとマリンバ

毎週火曜に開催しているKのるつぼ
今回から2ステージ制になりました。お客さんにとっては2度おいしい、僕らにとっては曲がたくさんできるというメリット。そのかわり体力は消耗します。やってみると思いのほか良い感じ。次週も続けてやりますー。皆さん20時集合で。

あと今回ゲストが。soyというお二方なんですが、マリンバ&パーカスという変わった編成。前回の酔夏男ナイトで知り合って以来ちょくちょく連絡は取り合ってたんですが、今回コラボすることに。こういう編成と演奏した経験がないので非常に困りました。
最初はPCを使ってピコピコしてやろうとも考えましたが、構築に時間がかかるため断念。結局nord stageのシンセ部分を最大限に使うという方法で落ち着きました。
いやあ緊張した。コラボした曲がマリンバのみでリズム隊がいないので無音になる率が高く、息遣いまで聞こえるほど。張り詰めた空気の中演奏できたことは非常に良い経験になりました。
また機会があったらやりたいす。

“2ステージとマリンバ” への3件の返信

  1. >KING
    おー久しぶりす。あざっすあざっす。ありがたく頂きます(笑
    また日が合えばライブ来て下さいー。

  2. そんな風に思ってたくれてたのかー(笑)
    ななは静寂が好きでよく曲に取り入れるのだよ。。
    でも、空気感をすごく理解してくれて感激でした!!
    さすがtom様!
    こちらこそ是非またご一緒させて下さい♪
    いろんな可能性があるよね!

コメントは受け付けていません。