さながらオフ会

k-106のライブで東京は中野に行って来ました。
今回で東京は2回目。車の中でも熟睡。慣れたもんです。
heavy sick zeroというライブハウスで演奏だったんですが、なかなか作りが面白く。地下1階がライブステージ、地下2階がラウンジスペースになってました。
で、ステージが狭い。端っこしかキーボードのスペースがなく、久しぶりに倉庫番で閉じ込められた人になりました(笑
ライブは非常に楽しかった。繋ぎのDJさんも中々イカした選曲でした。K太郎さん喜んでたなあ。
でで、今回もBMS作家sweez氏とroop氏に会ってきました。roop氏とは初対面。なるほど、キャッチーさの秘密は水玉だったのか!(怒らないでください
というわけでひたすらモスバーガーで談義。うん、寒かった。しかししかし周りにこういう知り合いがいないんで楽しすぎる。実はshosa氏とも会う予定だったんですが、急用で帰ってしまったらしく。あの時ケータイが繋がっていれば!残念、また今度です。
さて、何が決定したんでしょうね。

“さながらオフ会” への5件の返信

  1. ライブめっさ良かったです。アレが関西だと毎週あるんですよね、すげーや。
    自分もbms関係の話を出来る知り合いが身近にあまりいないんで
    とても貴重かつ楽しい時間を過ごせました。
    にしても水玉人気だなあ(笑

  2. いやあ、生ファンクは大変体に良かものでした。
    次はフレッシュネスバーガーでお話しましょうか。

  3. >roop
    あざっすあざっす。
    また東京に行くときは是非!

    >siratama
    よかでしたか。それはそれは。
    あそこ良いらしいすねー。今度下見します(笑

  4. 参加できなくてほんとうにすいません(ノ∀`)
    逆にもうちょっと遅く行ってれば良かったかもしれない…

  5. >少佐
    まあ仕方ねえす。
    また東京行く機会があると思うんで、その時に是非!

コメントは受け付けていません。