THB@negaposi

非常に遅いですがあけましておめでとうございます。今年もまったり更新していきます。

さてTHBはネガポジでライブでした。
ここは居酒屋(純和風)にステージがあるような所で、妙にメニューが充実してます。そしてウマイ。音響もしっかり整っていて、見掛けとは違う音場に最初はビックリしました。
hopeというロックバンドに誘われて出たんですが、そのhope。アレンジがなかなか斬新で、轟音系のそれとは一つ出ている感。聞くと休止するんだそう。んー残念。
黒船というバンドも出ていました。板前さんがロックバンドのボーカルをするとこうなるのかといった感じで、曲が終わると「おおきに」と挨拶するあたり、なるほどなー何て思いました。

THBは今回からMPCを本格的に導入。よりしたい事に近づいてきたかな。アイデアはありますが、なかなか詰めるのが難しい。これからどんどん4人でできる限界に挑戦していきます。
次のライブは2/8(金)、京都ウーララです。よろしく。

“THB@negaposi” への3件の返信

コメントは受け付けていません。