Grand Blanc

今でも最初にライブを見たときの衝撃は忘れもしません。「ここの中で弾くのか…。」と嬉しい反面、なんとも言えない不安にかられた記憶があります。

日曜日に解散ライブがありました。演奏はどうかわかりませんが、気持ちは伝わったんじゃないかと思います。僕はサポートでしたが、ほとんどメンバーのつもりで弾きました。
ライブが終わった後、メンバーはレコーディングしていたCDを配りに行きました。僕は当然配りに行けません。誰も来ない楽屋に一人で座ってると、どんどん実感が沸いて来ました。終わったんだな、と。メンバーと一緒に分かち合いたいのに、今それができない。サポートはしんどい仕事だなと思いました。

Grand Blancには色んなことを学びました。と同時に1年前とは比べ物にならない位、劇的な環境の変化を与えてくれました。本当に感謝しています。ありがとう。
あ、これからもよろしく。

“Grand Blanc” への3件の返信

  1. こちらこそありがとう♪トムちゃんには本当にお世話になりました☆☆俺は良い意味でいつもメンバーやと思ってましたよ〜♪
    今までありがとう!!でこれからもよろしく☆
    近い内にkのライブ遊びに行くわー!

  2. お疲れさま。
    今までお世話になりました。ホンマ感謝してます。
    こちらもトムちゃんから色んな事学びましたよ。
    1年後はお互いBIGになりましょ♪
    今までありがとね。

  3. >しんちゃんですよ☆
    こちらこそありがとう。是非遊びに来て下さい!

    >おーた
    こちらこそ。BIGになりましょー☆

コメントは受け付けていません。