K-106@心斎橋HMV

なかなか変わったところでライブ。
インストアイベントだったんですが、場所がOPA8Fの心斎橋HMVだったのに、間違えてパルコに行きました…。フロア案内の「8Fクラブクワトロ」を見てやっと気づきました(笑

言ってもお店なので音響関連は期待してなかったんですが、意外と演奏しやすかった。この手のところは自分の音が聞こえないことが多く。ライン楽器の宿命ですな。
初めてサイン会なるものを経験しました。いやー面白い。これの為にサインを考えた甲斐がありました。
バイトの同僚が見に来てくれたんですが、まさかCD買ってくれるとは。お前ら良いヤツ~。


“K-106@心斎橋HMV” への7件の返信

  1. ということは、初サイン会で一番にサインしてもらったのは私ですね♪
    大切にします◎

  2. あたし二番目♪
    あのサインはいけてる。
    読めないサインなんて無意味!

    ゆえにTOMくんのサインは
    デザイン性+機能性においても優れていると思われます!!

  3. 昨日はお疲れ様でした☆
    初めていつもあたしが知ってる一面とは違うTOMの一面を見て
    なんかキラキラしててかっこよかったです!!
    それにちょっとの間でしたがめちゃ楽しかったです♪♪
    また告知メール待ってますねっ(-∀-。)ニヒ

  4. >naoki
    僕1割くらいしか考えてないすからね。恩に着ます~。

    >CHIHARUmba
    おー。まだ書きなれてなくていびつな感じで、味があると思われます(笑

    >ぺちこ
    あざっすー。デザインの大半を考えたドラムとベースも喜んでます。

    >saki
    来てくれてありがとうー。いつもとは真逆なんでビックリしたことでしょう。またメール送るねーん。

  5. TOMの初サインどんなんだろー。
    次の東京ライヴのとき、サインしてくださいね♪

コメントは受け付けていません。