THB@VOXHALL

THBのライブでした。
軽く2ヶ月ぶりのライブ。演奏しているときに感じたんですが、妙に周りが見える。
なんでだと考えてると、気が付きました。
前のライブはK-106に入る前だったんです。あの中にいるとわかならいけど、いざ違うところで演奏すると自分が進化?してるんかなーと。思い過ごしでないことを祈ります(笑

今まで遅いテンポの曲ばかり演奏してたんですが、今回新曲を披露。速いっす。なんだか賛否両論やったらしいですが。いいんです。今後はこういうのを軸にしていくつもりです。

次回のライブは来年1/19(土)、京都のネガポジという所。よかったら遊びに来て下さい。

“THB@VOXHALL” への2件の返信

  1. いろいろ精力的にやってるんやね~~
    若いのに立派だ。
    とかなんとか、老人のようなことをいってみる。
    進化してますよ、きっと。
    個人の技量とか、私はわかりませんが、
    Kとして、一つの集団として見てる限り、進歩してると思う。
    どんどんかっこよくなってると思う。
    ゆえに、TOMくん個人の技量も、自ずと上がってるんじゃないかと思う今日この頃。

  2. >ぺちこ
    そういっていただけると超嬉しいです。
    K-106はまだまだ上がりますよー。
    引っ張られるどころか引っ張る位の気持ちで臨むつもりす。

コメントは受け付けていません。