サイバーミュージックアワードの映像が

11/5に行われたサイバーミュージックアワードの映像がアップされてます。

見てみると、割とキーボードが映ってる(笑 編集の人あざーす。
自分の音は録音して聞くようになったけど、映像はなかなか。今回客観的に見てみて、あーこうした方がいいな等思うところがあったので改善していきたいところ。他のメンバーに感想を聞くと、みなさんヘコんでる感じ。なんで?(笑 お前はカッコよく映ってるとか言われました。そーなのか。

他の出演者の映像も全て見れるようなので、これから見ていきまーす。
しかしマッカーサーアコンチは面白い。


“サイバーミュージックアワードの映像が” への6件の返信

  1. 確かにトムくんかっこよかった!
    みんな凹むことないやんな~。
    かっこいいと思うけどなあ。

  2. >カジカジ
    バンドメンバー間のコメント交換は今後ナシでお願いします(笑

    >ぺちコ
    あざーーす。
    まあ皆さん色々思うことがあるらしくて。詳しくはライブの時に直接聞いてあげてください(笑

  3. K、ますます  やなあ・・・
    てかK太郎がリーダーや思てた。初心者でした

    東京ライブあればまた告知くださいな

    以前見たあなたの鍵盤 かなり 忘れられませんわ

  4. >にいみ
    ういす。僕はあの日から人生が変わってます(笑
    東京は1月に行く気がします。またメッセージ送りますー。

コメントは受け付けていません。