K盛り合わせ

毎週火曜日はKのるつぼ。
てことでライブだったんですが、今日はKARAKURIと対バン。普通にファンです。
そんなそぶりはメンバーには見せてませんでしたが、メチャクチャ楽しみにしてました。

前回見た時はMCがいたんですが、今回はインストver。DJプレイのような曲繋ぎ(フェードイン、アウト等)や、随所にやる生サンプリング等、前とは全然違うアプローチで非常に楽しめました。あ、ドラムのセッティングがなかなか男前でした。全タムなしで左にパッド。ああいうのは見た目が映えますな。
知ってる方もいると思いますが、KARAKURIのKeyのコイチさんは元K-106。Kメンバーに「対決や」「やっちまえ」だの色々言われ、K-106のライブ中にもそのネタで大盛り上がり。人に中指立てたのは初めてでした(笑

実は11/30のファンクサミットでもコイチさんと対バン。また対決が見たい方は是非ご来場を(笑