東京でもポパイ

もう2日前か。15日にK-106のライブで東京の吉祥寺に行ってきました。
実は初東京。どんなかなーと思いつつ車で移動移動。
素朴な感想ですがパーキングエリアてやたらあるんすね(笑 普段車で移動しないもんで…。
画像は車中の日の出。天気が良かったんで富士山も見えました。
昼ごろ現地について中途半端に時間が余る。というわけでインターネットカフェポパイへ。ライブの空き時間はだいたい行ってます。東京来てもコレはなかなかに残念。観光したかったす。
でででで何とライブにbms仲間のsweezの中の人、白玉氏が見に来てくれました。bms関連の人とお会いするのは今回が初めて。話が盛り上がる盛り上がる。
そのときの様子はsweezブログで詳しく書いてくれてるんでそちらへどーぞ。

ライブが終わり、慌しくトンボ帰り。というのも次の日別のバンド、グランブランのライブサポートがありまして。オールナイトのイベントでなかなかハード。演奏し終わってからまたも空き時間があったのでメンバーのおーちゃんと迷わずインターネットカフェポパイへ。どんだけー。

“東京でもポパイ” への4件の返信

  1. いやあお疲れ様でしたー。
    今回は関東の”さわり”ということで、次回は是非ともどっぷりと楽しんでいってくださいね。
    こっちにもうまい飯屋多いですよ。w

    引き続き音楽な日々、頑張ってくださいー

  2. >siratama
    あーうまいものは食べたいす。
    お互い頑張りましょうー。

    >ぺちこ
    なかなかキレイですよね。こんなに撮れてるとは。
    実は富士山も撮ったんですが、てっぺんの白い部分が写ってなくて普通の山に(笑
    ケータイカメラも限界あるんだなと思いました。

  3. 限界超えて、富士山も収めてほしかったですな~。
    富士山て、何かテンションあがるよね。

コメントは受け付けていません。