グランプリ獲りました

K-106、サイバーミュージックアワードにてグランプリを受賞してしまいました。
おそらく僕が一番驚いてます。だってメンバー入って2ヶ月目(笑

しかし賞なんていつぶりだろうか。専門学校の夏期講習以来か。そのときはピアノソロを弾きたくって個人賞を頂きました。たしか賞品は焼きそばUFO1ケース…。

そんな事はどうでもよく。
印象深かったのはK-106ファンの笑顔。受賞してるんだから当たり前やんと言われればそれまでですが、K-106は本当にファンの人たちに支えられてるんだなあと実感しました。あなたがたがグランプリです。
あとは30手前のハシャギ回ってるメンバーを見てさらに嬉しくなりました。
あの年の「ヤッター」なんてなかなか聞けません。
本当に、良かった。

“グランプリ獲りました” への8件の返信

  1. おめでとう!!
    だがしかし!!!
    最後に賞をもらったのは最後のアンサンブル発表会ぞよ!!

  2. >ku-kun
    おーそういやそうや(笑 失礼しました…。

    >SEVENDAYSがってぃ
    10月から入りましたー。なかなか大変です。

    >sweez
    いつも騒いで頂いてありがとうございます(笑
    またスカイプしましょー。

  3. いやー遅くなったけど、おめでとう!
    ほんま加入2ヶ月で快挙やで☆
    トムが入って、ますますファンキーになったわ♪
    若さも良い刺激です(笑)

    こないだのるつぼも大盛り上がりで、楽しかったね♪
    これからもよろしくねーーー!

  4. いまさらですが、おめでとう!
    いや~~、良かった。
    2ヶ月やろうがなんやろうが、立派に一員やん♪
    確かに、あの年の「ヤッター」は貴重(^^)
    私も「あの年」組やけど 笑

  5. >みょん
    どーーーぞよろしくです。

    >ぺちこ
    もう3回くらい「ヤッター」が聞けるように頑張ります(笑

コメントは受け付けていません。