懸賞に当選しました

バンド練習から帰ると、「カルピスウォーター」と書かれた白い箱が届いてました。
なんやろう、と思い開けてみると、なんとiPod shuffle。
どうやら懸賞に当選したようです。
そういや2回くらい応募した記憶が。調べてみると250人のうちの一人になったみたい。

早速封を開けて動作確認。
1stのiPod nanoは持ってるんですが、それよりも高音質。何か悲しい(笑
液晶が無いので曲名の確認なんかはできませんが、補って余りある軽さと操作性。
一応プレイリストも作れる様子。
3回再生ボタン押したらプレイリストの1曲目に戻るとか良く考えてるなー。
別にこれメインでもいいんじゃないかと思えるくらいよくできてます。
カルピスさんありがとう~。

“懸賞に当選しました” への4件の返信

  1. すごい!
    懸賞って当たったことないわ~~
    いいなぁ~~
    しかも何か色もカワイイ♪

  2. ういっすー。
    割と応募するのとか好きでして。
    ペットボトルにシールが付いてたら速攻で買うクチです。

    今はサンクスでやってるドラえもんの自転車を狙っております(笑

  3. ドラえもん皿が貰えるのは知ってたんですが、まさか自転車まで狙ってたとは(笑
    ちなみに前回キャンペーンのムーミン絵皿はコンプリートしました。
    3枚ともあげてしまいましたが。

  4. 皿もだいぶカワイイですが、マイ自転車がそろそろ寿命なもんで…。
    現在3口応募が目標です。今35点!(笑

コメントは受け付けていません。