ツトムさんスカイプに感動

そういえば15くらいからネットしてるのに、今まで音声チャットしたこと無かったなーと思い、バンドのメンバーとしてみる事に。
とりあえずwindows live messengerで試してみる。
…。
おー!声が聞こえる!すごい(笑
でもちょっと雑音が入る。そこでよく名前を聞くスカイプってのを試してみる。
うおーめっちゃクリア!!何で今まで使ってなかったんだろう。電話より音声キレイやん。電話いらんやん!と、今さら音声チャットに目覚めたわけで。
画像の通りまだヘッドセットは持っておりません。これでも出来るんですが、常に笑っていいとものタモさんみたくマイクを持たなければならないので微妙に面倒。という訳で速攻でアマゾンでロジクール製のヘッドセットを購入。思い立ったが吉日です。

私と音声チャットしたいという稀な方はいつでもご連絡ください(笑


“ツトムさんスカイプに感動” への4件の返信

  1. 雑談はもちろん、スタジオ間での連絡にも重宝してます。
    3-4時間繋げっぱなしなどの暴挙が出来るのは美味しいですね。

    時間があるときにぜひとも!

  2. >くんくん
    後で送っておく。受け取れwwww

    >名無しさん
    sweezさんかな?スカイプid送っとくんでー。

コメントは受け付けていません。