ファンクバンドに入りました。

k-106というファンクバンドに入りました。
今日ライブだったのですが、このバンド。毎週火曜日に昼に曲を作って、夜にライブしてその曲を披露するということを70週もやっています。今回は71週目。凄すぎます。
曲の方はシンセリードがメインな感じ。なかなかイケてます。そのうちココで聞けるようになります。10/9です。ちなみに9/18、10/2で僕がキーボード弾いてます。

で、ライブ終わりでラジオの収録へ。FM COCOLOという関西ローカルのFM局なんですが、初めてラジオ収録というものを経験しました。ほとんど喋ってないですが、面白ーい。放送は今日の深夜3:30から流れるようです。良かったら聞いてねーん。

他の情報はk-106のサイトからどうぞ。