THBOK.COMリニューアル。

眠い目をこすりながら、HTMLとCSSとMOVABLE TYPEと戦いながら出来ました。
一見フツーのホームページながらも、実はMOVABLE TYPEを導入していることで更新が非常にラクチン。
完全こっちサイドの話ですが(笑

あわせてマイスペースも登録しました。さっき音源をアップしたばっかなので、反映されてない可能性がありますが。

これからもTHBを宜しくお願いします。今日京都でライブです。どうぞおこしやす。

THBOK.COM


“THBOK.COMリニューアル。” への2件の返信

  1. 僕もそろそろHPのほうを一新したいと思ってるのです。
    MTはやはり便利そうですね! なんとか導入したいなあ。
    しかしなんだかさっぱり;

    マイスペもファイト-です。

  2. 意外とカンタンですよー。でもスタイルシートわかってないと結構キツイかもです…。
    リニューアル期待してます(笑

    どうもです!!

コメントは受け付けていません。