まさか仕事でUSJに行くとは

思いませんでした。

初めてテレビ収録で演奏してきました。
場所がUSJ内にあるらしく、パスを受け取って入場。まわりではジェットコースターでワーキャー言ってました。よく乗るなあ。僕はゼッタイ無理です…。ちなみに大阪市民なのにUSJには行ったことがありません(笑 まさか初めて来るのが仕事とは。
で、お仕事はMUSIC EDGEという関西ローカル(だと思う)番組内のスタジオライブ。
岡野 宏典
という方の後ろで弾きました。
何か色んなラジオ局でパワープッシュ中らしく。良い声してましたよー。
しかし流石テレビ局。色んな業界用語が飛び交ってました。カメリハ?ランスルー?僕には何のことだか。

放送は22日の深夜だそうです。暇な方は後ろでメガネが弾いてるんでよろしくー。