重なるときは重なる

「電源ケーブルが無い・・・。」

thb_okのライブでした。が、家を出るときにトラブル発生。いくら探してもメインキーボードの電源ケーブルが無いのです。いやー焦る焦る。これが無いとライブが出来ません。しかも形状が独特のもので、楽器屋でも在庫があるかどうか・・・。思わず5分くらいボケっとしてしまいました(笑
気を取り直して知ってる限りの楽器屋に電話。当然どこも取り寄せ。しかし1店純正ではないものの、在庫がある店舗を発見。急いで購入して現場に向かうも、今度は道に迷う。とことんドンクセェー。メンバーには迷惑かけました・・・。今後持ち物チェックシートを作ろうかなー。真剣です。

ライブのほうは初めて演奏するところで、外見からは想像できないほど良い音響環境で演奏できました。ちょっとビックリ。久しぶりに手ごたえのあるライブができたんじゃないかなーと思います。どんどん曲を作っていきたい!thb_okの次回のライブは10/4(木)、voxhallです!


“重なるときは重なる” への2件の返信

  1. voxhall・・

    boxhillなら松戸にもあるのにー
    惜しい。あと一歩やった。

コメントは受け付けていません。