カコイミク@ハチカイ。

「一杯食べて太りなさい」

カコイミクというアーティストのサポートに行ってきました。
hep fiveの8階にあるhep hallでの演奏だったんですが、いつもは演劇などをしている所らしく、言われてみれば確かに神殿にあるようなデザインの柱が4つほどあったり、座布団が敷かれていて座って観覧するスタイルだったり。それとは関係ないかもしれませんが、非常に照明が凝っていて、曲のイメージ通りの演出をしていて感動。後で聞くと関西でトップクラスの方が担当だったらしく。納得~。

演奏のほうは非常に楽しくさせて頂きました。Vo、Gt、Baで、ドラムがカホン+金物系というスタイル。こういうアコースティック編成はほぼ初めてだったので勉強になりました。
で、メンバー紹介のときにまさかのイジられ役に。
Vo「細いでしょー、でも空き時間にお弁当パクパク食べてたんでちゃんと食べてるみたいです」
ヤヤウケ。イジられているうちが華でございます。

画像はメンバーの知り合いからの差し入れ。「Keyに多めにあげてくれ」と言われたらしく、各メンバーより多めにもらいました。芸の肥やしにしたいと思います。

うん。おいしい。