レコーディング(第2話)

グランブランのレコーディング2日目です。
今回からボーカルと交互に録ることに。そのため休憩時間があり、すこぶる順調に進みました。

リーダー以外のメンバーとは久しぶりに会ったんですが、ボーカルさんが明らかにうまくなってました。リズムがシャッフルの曲なんかもズレず1発でジャストに歌ってて超カッコイイ。
聞くとヒップホップダンスを始めたそうで。やはりそういうのにも関係してくるのかー。
一瞬本気で始めようかと思いましたが、想像して3秒で断念しました。
僕には太極拳とかがお似合いな気がします。

終電があるため今日は帰りましたが、今まさにギター録りの真っ最中。ほんまにお疲れさんです。