とうとうやってしまった

買ってしまいました。nord stage compact。
値段は検索してビックリしてください。

買って大体2週間くらい経ちましたが、まあ何がいいって音が良いし使い勝手が良い!
当分コレで文句無いなといったレベル。
パラメータの配置も考えられてます。
確かにコレなら液晶2行で十分だ。

あとは自分の腕しだい。。。

とりあえずサポートしてるGrandBlancで実践中。
早く自分のバンドでも使い倒したい!BMSでも使う予定です!

“とうとうやってしまった” への2件の返信

  1. 値段検索して、キーャー!
    音が凄い気になります。今後の作品に期待!

  2. 正直シンセ部分がまだ使いこなせません。だいぶ頑張らんと。
    ちなみにドラム以外この音源を使った曲をアッチのプロフィールに上げてるんで、よかったらどうぞ~。

コメントは受け付けていません。