高槻でジャズストる

本日はSOLID☆LOVEでライブでした。
初の高槻ジャズストリート。前から懸念していた機材にはやはり苦労しました。ほとんど路上でライブをするようなもので、キーボードアンプや運搬など、色んな人のチカラを借りながら本番にたどり着くことが出来ました。いやあ感謝。
本番は異様な盛り上がり。あんなにお客さんが来てくれるとは思いもよらず、すごーく楽しい時間でした。

で、機材を片付けたりして、結局他のアーティストのライブを観たのはindigo jam unitのみ。しかしこれがもう…。初見だったんですが、ドラムが2人いることであんなに爆発力が増すとは。最近強烈なバンドを見る機会が多くて驚かされっぱなし。この体験を糧にしないとなーと思うばかりです。

しまった。ジャズストの写真全く撮ってない。話題と関係ないですがチャットモンチーでも聞いて寝ますー。

“高槻でジャズストる” への2件の返信

  1. はじめまして!足跡よりやってまいりました。

    昨日のSOLID☆LOVEさんの演奏を聴いていた一人です~~~!!

    もう大興奮でした!!!めちゃめちゃかっこよかったです。

    次のライブには絶対いくぞーーっと意気込んでいます。

    一緒に行っていたジャズ友さんも「めちゃかっこいい」ってゆってました!!!

    これからも応援しています!!!がんばってください。

  2. >まるりさん
    どうも初めまして。
    ライブ観てくれたみたいで。ありがとうございます。
    あのバンドは僕はにぎやかしみたいなモンですが(笑

    次のライブは、6/10にsomaって所でやります。
    是非ご来場を!!!

コメントは受け付けていません。