どっちかっていうと浅漬けより夜漬け派

あ、英語漬けの話ですけど。

3ヶ月前に購入してたんですが、見事に3日ボウズしまして。
最近片付け中にコレが出てきて「もったいねーなー」と思い、風呂上りに毎日してます。
しかし難しい。というか知らん単語が多いこと多いこと。
explain?あーそういう意味なんや、の繰り返し。アホがバレるのでここらへんで(笑

やってて思ったんですがこのゲーム、トレーニングが6ステージ×3ありまして、2週間やっててまだ1-2。
このペースでいくと終わるのは半年後という計算に。。。気が重い。。。
まークリアした暁にはBS1で深夜に放送してる外国人用ニュース番組が理解できるまでに成長してる、ハズ。
やっぱり最近出た「もっと英語漬け」をクリアしてそのレベルなんかなー。
見てろよジョン・ウィリアムズ!