軽く1週間前の出来事を書いてみる

すこし前になりますが、3日に京橋ベロニカでグランブランのライブがありました。
前に書いたかも知れませんが、ココは内装がえげつない。
まず入り口から入って自動ドアの厚さが多分20cmはあった。20cmですよ。定規持ってみてください。で、トイレに行くまでの通路が鏡張り。当然トイレ内も鏡張り。もう迷う迷う。1回道やと思って進んだら鏡で頭打ちました。誰もいなくて良かった。あ、これらは決して批判ではありませんのであしからず。
実はベロニカ食事もできます。今回初めて注文しましたが、想像してたよりもいい感じ。マルゲリータおいしい。
そうそう対バンが面白かったんですよ。RA’CONというファンクバンドなんですが、

一回ボーカルさんが退場して→バラードのイントロが流れる→ボーカルさんが客席の後ろから登場→歌いながらステージに戻り熱唱

といった感じで、そこだけ完全にディナーショー化してました。よう考えたなーと感心しきり。
なかなか濃い一日でした。