2106は視野が1広がった!

グランブランでライブでした。
今回は何故だがわからないけどよく周りが見えていた。

あーここはこういうことか
なるほど、こうやった方がいいんや
今のイマイチやな、気ぃつけよう

みたいな。今までは漠然としか見れてない部分もあったりでしたが、バンド全体の細かい部分も見えるようになった気がしました。落ち着いているというか、余裕があるというか。1歩ステップアップか?
となるとまあ余計に自分のアラも見えてくるわけで。頑張ります。

あ、あと本日初めてサブミキサーMIX.60を使ってみました。使いやすいー。しかしカバンが重くなり大変。

“2106は視野が1広がった!” への3件の返信

  1. お疲れ~☆視力が上がったんかと思ってビックリして読んだら違う話やった笑
    俺も視野を広げたいなぁ~~と思う今日この頃。

  2. >オノ
    視野より視力上げたいかも(笑
    最近角膜にコンタクトレンズを埋め込む手術が開発されたらしい。便利そうやけど怖。

  3. それ怖すぎるやろ笑
    気休めやけどブルーベリー食うのでいいわ♪

コメントは受け付けていません。