これからはカレーうどんに天ぷらをのせようと思う

本日はシャングリラでライブでした。
こういう画像を載っけるとライブしたっぽいんで、これからやっていこうと思います。
で、終わってからカレーうどん専門店へ。
おそらくグランブランのブログで詳しく紹介されるハズなので、僕は

「天ぷらよりうどんのほうがヤバイ」

とだけ付け加えておきます。ありゃもううどんじゃねえ。
あと対バンだったクリームチーズオブサンのパフォーマンスがハンパなく良かった。
終始笑いながら観ていましたが、笑ってる場合じゃねえなと。
演出のベクトルが僕の各所属バンドとは違いますが、見習うべき点は大いにありました。

色んな意味を含め、「ごちそうさまでした」な1日でした。

“これからはカレーうどんに天ぷらをのせようと思う” への2件の返信

  1. 無名戦6回BMS「Colorful」へのインプレありがとうございます♪
    実はMeine Meinungは、大阪にツアーに行った際Grand Blancさんと対バンさせて頂いた事があるんです☆
    このサイトを見たときに「まさか!」と思ってびっくりしました☆
    サポートのキーボードさんだったんですね!

    Grand Blancさんのライブはとっても楽しくて大ファンです!
    みんなめっちゃ上手だし!
    太田さんともちょこっとだけだけど、話しました♪(もう覚えてないと思うけど(汗)

    まさかBMSの世界でこんな風につながるなんてびっくりです!
    これからのご活躍期待しております☆

  2. 初めまして。
    なんとまあ。世間は狭いもんですね。
    もしかすると僕が入る前かもしれないですね。ちなみに去年の9月くらい?からサポートやってます。

    僕もそういったつながりは今までなくて、こちらこそビックリです。次回作期待してますよ~。

コメントは受け付けていません。