やっぱし京都寒いって

久しぶりに2日連続ライブでした。

おととい1日目はgrand blancで京橋ベロニカ。
ここは初めてだったんですが、1歩入った瞬間に「入る所間違えたか?」と思わせるほど内装がゴージャス。
トイレも鏡張りで、平衡感覚がなくなりそうな勢いでした。
演奏のほうはPAさんがサマソニで仕事をした人らしく、今まで演奏してきた中でベストな音調整でした。敏腕。
京橋にもこんなライブハウスがあるんだなー。

きのう2日目はthb_okでvox hall。
今回はメンバー全員テンション芸人のようにテンション高く、ミスがなんやー!的な勢いで演奏していました。色々ありましたが楽しかったんでよしとしましょう。次。

というわけで今日は何もする気がおきません。きらきらアフロでも見て笑いながら寝ます。