タダでオサレミュージックを聴きたいなら

これがオススメ。
Mercedes-Benz Mixed Tape

知ってる方も多いかもしれませんが、これはメルセデス・ベンツのオフィシャルサイトで公開しているコンピレーションアルバム。現在15まで出てます。
ダウンロードは「PLAY」をクリックしてフラッシュプレイヤーのページへ。下のほうにダウンロードのリンクで、zip ファイルがダウンロードできます。

中身を見てみると、驚いたのが半分くらいのアーティストのアドレスがmyspace。日本では最近始まったばかりですが、世界的には普及しているんだということを再確認しました。うちのバンドも入ってみようかな。
ちなみに前回までのアルバムはココで手に入ります。

ネットってやっぱ便利だなーと思う。

“タダでオサレミュージックを聴きたいなら” への2件の返信

  1. 今ライブ情報見てて
    25日対バンなん今知ったよ。。
    ビックリだよ。。
    久しぶりやし緊張するやん。。
    お互い頑張ろうねー☆ルンルン♪

コメントは受け付けていません。