新年とライブと財布

もう1月も半分を過ぎました。今さらですが、あけましたおめでとうございます。
さっき調べましたが年賀状のお年玉番号くじは全てハズレでした。

さてさて今日はSOLID☆LOVEのライブ@nu things。
今回は前回と違い正式メンツでのライブ。リズム隊、というかベースにぐいぐい引っ張られる。いやー面白い。そう来ますか。したらばどうすれば。とやっている内に自然と笑顔になりました。改善点が多すぎてどれからやろうかしらといった感じですが、1つ1つ消していかんと。楽しみました。

最近財布を変えました。カード入れは使いやすいんだけど、小銭が取りにくい。

“新年とライブと財布” への2件の返信

  1. あけおめ☆ってメール返しなちゃい!
    いやっ!ポーターの財布やん!しかも俺が欲しいやつやん!
    結構探したけど売り切ればっかりやし(泣)
    どこで買ったん?

コメントは受け付けていません。