君は「こばやしけん太」を知っているか。

久しぶりのエントリーがこんなので申し訳ありません。

でも、これは是非とも多くの人に見て欲しい。

地味すぎます。

[レッツ視聴]

“君は「こばやしけん太」を知っているか。” への2件の返信

  1. 電動ひげそりだけ知ってたんですが、
    ここまで芸に幅があるとは知りませんでした。
    幅といっても狭く深い感じですが(笑

  2. 遅っせえコメント返信すいません。
    割と電気ひげそりで有名なんでしょうか。僕はこの映像見るまで存在すら知りませんでした。
    おかげでしたでテレビ出演してくれないかなー。というかもうしてるのかも。

コメントは受け付けていません。